ハゲていたのになぜか魅力的に感じてしまった男性の思い出・・・

男性は年齢とともに髪が薄くなることをかなり気にしていますが、実はハゲている男性が好みだという女性もいるんですよ!
と言うか・・・好きになればハゲていても気にならないという人が多いよ思います。
だからハゲているから消極的になるのではなく、仕事を真面目にこなす姿や人間性などに魅力があれば、どんどん女性にアプローチできるはずですよ!



実は私もハゲている男性のことを好きになったことがあり、こんなに魅力的な男性はいないな〜と思っていました。
職場の上司だったのですが、普段は後輩である私にとても厳しくて泣きそうになることも多かったのですが、いざとなるとさりげなくサポートしてくれ私が困らないようにしてくれるのです。
しかも、それをアピールしないところが男らしくて本当に心の優しい人だと感じ、どんどんその魅力にはまってしまったんです。
もちろん仕事ができる人で、若くして責任ある仕事を任されるなど女性だけではなく男性からの信頼も厚く、彼がいないと会社が困ってしまうという状態。
彼は背が高くて頭も良くて、すごく整った顔立ちなのに髪が・・・ハゲなんです。
でも、なぜかそのハゲが良く似合っていて、その辺の汚らしいハゲとは全然違った印象!彼に会ってからハゲに対するイメージがガラッと変わった気がします。
髪が薄くなるのは男性ホルモンが多い証拠だと言いますが、まさにその通りで男らしい体つきと雰囲気がワイルドで私は毎日彼に会うのが楽しみで仕事が大好きになりました。

それまで一度も男性に告白したことがなかったのですが、私が行動しないと彼との関係は何も変わらなそうで、少しずつアピールしていました。
飲み会の席ではわざと隣に座ったり、常に彼に視線を送ったり・・・同僚からするとバレバレのラブビームだったようですが、からの反応はいまいち。
告白したかったのですが、ダメだった時に会社で彼に会うのが辛くなるし、彼も気まずくなると考えるとなかなか行動出来ずに私の恋は終わってしまったんです・・・
どうせ終わるなら告白した方がすっきりしたと思いますが、彼は突然会社を辞めて実家に帰ってしまったんです。
よほどの理由があったのでしょうが、すごく悲しい恋の終わり方でした。
それ以来、好きになる人はハゲた人ばかりで、なぜかすごく魅力的に感じてしまうから不思議です。